今日の天気 曇り


時々霧雨がふる。



■夕べの巨人びっくり逆転さようならで勝ちましたね。
今日の首位中日との試合が楽しみです。



■今日の巨人
相手が中日じゃあ負けてもいいと思っていないでしょうけれど結果的には
そんな感じで負けてしまった。防御率トップの佐藤だ。福留の守備もすごい。
とに角中日の守備はたいしたものだ。あの守備をすればピッチャーが
どれほど救われるか解らない。
阪神と差がついていったのも中日の守備の良さからだ。


■今日の高校野球
準決勝まで勝ち進んでる日大鶴見と早稲田実業最終回まで手に汗握る
試合でした。最終回まで同点であったが、結局早稲田実業が、4−3で
勝ち越し明日の決勝戦に。