けが

去る29日3段ほど積んだブロックの上に乗り滑って、うつ伏せにコンクリートの上に落ちてしまいました。顔から出血し驚きました鼻の上おでこをすりむき、さらに左足を打撲し歩行もできないけがになりました。急いで氷水で冷やし、寝て起きました。奇跡的に夜中トイレに行こうとしたら歩くことでき、感動しました。明日目が、覚めたらお医者さんに行くことになると覚悟してました。
肌色のばんそうこうで一先ず顔の傷を処置し足は、能登瀬の軟膏をつけました。快方に向かいほっとしているところです。
いつ怪我するかわかりません年取ると二つのことを処理することができないので慌てると怪我になるのです。注意しなければと改めて反省しています。