神戸屋のぱん

ルミネ、国立にある神戸屋のパンが美味しい。パン食ではないが、
たまにおやつとかには、色々なパンを買ってみる。
外回りが硬くて中の柔らかいのが好きです。パンの焼きたての
匂いが好きでつられて神戸屋に入ってしまうす。
ドライフルーツいっぱいのフッツェルブロートは絶品です。
とてもすきです。薄く切って食べます。
イギリスパンは紀の国屋のが美味しいです。
病後は食の事に興味がなくつまらなかったのですがやっと美味しいもの
に唾液が出てくるようになってきた。
消化器系の病気はしたくないです。そう思ってもするときは仕方ないですね。


■八丈から取り寄せたと くさや
友達から頂いた。
早速昼に焼いて食べましたが家の中が数時間独特の匂いがしていました。
おいしく大好きですがこの匂いにはちょっと困ります。


あっちゃんが料理を作った!!!
私から聞いたり、家で食べたことを思い出して自分なりにアレンジして
美味しく出来たとメールがあって嬉しかったよ。
簡単な鍋料理だけど野菜切ったりから始めて頑張ったようだ。
キムチ鍋に にんにく、納豆を使ったり最後うどんを入れて食べたなんて・・
手軽に出来る料理を又作ってみて!