大和OB会

銀座高松で
昭和35年頃浜松で職場をともにしたお仲間と食事会をした。
70歳前後の10人ほどが集まりコンピューター、計算機等
なかった時代の事務の大変だったことなど昔の思い出話に花を咲かせた。
今は皆それぞれ好きな趣味、ボランティア、ボケ防止に株などやって
楽しんでいるようです。
先が短くなっているから毎年集まることにしようということになった。
何十年ぶりかにお会いしたので話すことが多すぎ時間の経つのも忘れ
楽しいひと時をすごした。
次の機会を楽しみに元気で参加できるようにしたい。




■久しぶりに銀座まで出た。しゃれたお店をのぞいたり、美味しいものを
 買ったり、銀ぶらを楽しんだ。
 銀座まで出ると必ず寄るのは、木村屋。定番の小ぶりのアンパン、
 ジャムパン。クリームパン・・・一揃い買い上げる。
 それに新製品も買ってみます。
 店長お勧めも。そんなに買っても食べられないほど買ってきました。
写真のあんバターフランスパンが、美味しかった。
 甘い餡をカモフラージュするばたーとミックスしたのがいいですね。