虎屋の羊羹(おもかげ)

今日の天気晴れ

相変わらず朝の体操のスポーツ公園はずいぶん寒い。体操会場は、ほとんど氷点下の温度です。
老人の集まりですから寒いひは敬遠して欠席の方も多いです。

昨日虎屋の羊羹おもかげをいただきました。相変わらず食後の後の羊羹は濃いお茶とともに  
いただくとこの上ないおいしいものですね。
癒されます。ちょっぴり体重が増えていますのでセーブしなければと思いつつ後1センチ
もう1センチと食べて行ってしまいますね.

22キロダイエットに成功した森公美子さんが徹子の部屋に出演していました。
スリムになりひざ痛からもかいほうされ見た目もきれいになり仕事がしやすいと喜びの声が聞こえてきました。確かにその努力はすごいですね。午後6時以降は何も食べなかった。あさゆうのウォキングも欠かさずやったみたいです。食べたいのを我慢する。健康につながることですしいいことずくめのようですが、果たしてストレスは、どんなものでしょうか?6時以降の食事の会がないためお友達が減ったそうです。
リバウンドしないといいですね。
もちろん虎屋の羊羹も食べられないでしょうね。