マグロ 中落ち

今日の天気 晴れ

今日の体操の時間予報通り零下をしたまわり−5度を温度計は指していました。さすが冷たく手袋をしていても
ジンジンするほど冷たかったです。体操すれば暖かくはなりましたが、、、。
とにかく毎日寒さが続いています。

水道の蛇口よりぽたぽたと水滴が落ちているので修理をお願いしたら蛇口全部を変えるよう言われ¥30000かかといいます。
古い家の水道を新式の水道蛇口に変えるべきか否か。
あそこここと50年以上住んでる家の修繕はどうしたものか迷います。

マグロの切り落とし中落ちを舞阪の魚忠からいただいてきました。なかなか美味で日本酒の酒肴には。上等のようで
ご満悦でした。