湯楽の里(ゆらのさと)という。お風呂にいった。

10種類くらいのお風呂を味わい気分爽快でした。

遠くの温泉もいいが車で少し行けば入れる温泉まがいのこんなお風呂

が有るのはいいですね。

極めつけは
薬蒸洞 

室温40℃前後に保たれた低温サウナです。
岩手県遠野町で昭和63年に発見された「とおのの銘石(花こう斑岩)」を床に敷き、一般のサウナが苦手な方にも無理なく入れます。「とおのの銘石」は、多くの遠赤外線を放射することで知られ、人体の新陳代謝を促進します。
立体音響装置による効果や天然ハーブの香りによるヒーリング効果を約25分間たのしめる。
●完全予約制 
●25分入替制


それにしても夏休みでお盆という事でかなり混雑していました。


http://www.yuranosato.com/tenpo/akisima.html

上をクリックしてみて!!!!