お葬式

今日の天気 晴れ
きょうは、知り合いのお年寄りが亡くなり告別式でした。
最近の葬儀は半分ぐらいは簡素化され会場を借りてのお葬式が行われなくなくなりました。
今日のお葬式は、規模的には中以上のご葬儀でした。
昨夜のお通夜は大変な人でにぎやかったようです。今日も100人くらいいらしたようです。
最近では珍しい数の人ででした。
わたくしたちも考えてどうするつもりか(葬儀について)娘たちに言っておかなければ戸惑うことと思います。
今風の終かつにするかどうか?無駄なお金を使わず済ますか。
よく考えていきたいと思います。

今日の天気 晴れ
きょうは、知り合いのお年寄りが亡くなり告別式でした。
最近の葬儀は半分ぐらいは簡素化され会場を借りてのお葬式が行われなくなくなりました。
今日のお葬式は、規模的には中以上のご葬儀でした。
昨夜のお通夜は大変な人でにぎやかったようです。今日も100人くらいいらしたようです。
最近では珍しい数の人ででした。
わたくしたちも考えてどうするつもりか(葬儀について)娘たちに言っておかなければ戸惑うことと思います。
今風の終かつにするかどうか?無駄なお金を使わず済ますか。
よく考えていきたいと思います。