松井秀樹

今日の天気 曇りから晴れ
先刻引退式をしました松井秀樹さんは、ヤンキースの選手として引退できるよう一日契約を結んでヤンキースの選手となり引退することになりました。栄えある取り計らいを受け 望んでメジャーの選手となりそしてヤンキースの選手で終わったことになったのです。
松井さんは言ってました。球場には5万近い観衆の声援に感動し涙が出ました。本当に幸せな野球人生でした。そんな言葉を残していました。
何事にも真面目に取り組み彼は、どんな疲れていても笑顔で取材におおじてくれる選手であったと松井さんの人柄の良さがあればこその結果だと現地のファンも口をそろえて言ってました。



左はチームメートのジー