島津 馨さん一周忌

今日の天気 朝のうち雨午後から晴れ間
久しぶりのパソコンでした。今日は友人のご主人の一周忌です。早いものであっという間に一年たちました。去って行ってしまった大切な方も目の前から消えてしまえば去る者疎しで残念ながら
だんだん忘れられた存在となるものですね。
”今でしょ”今存在しないものはどうにもならず、いる者たちで物事は解決されていくのです。
たくさんの思い出を残し友人と別れを告げてこの世から遠くへ旅立ちしていくことが必ずやってくるのですね。後戻りできないわたくしも短いこれからどう過ごそうかといつも考えています。毎日忙しくすることがいっぱいで結局何もしないでいってしまっても困りますし、とにかく前向きに明るく生きていこうとこの日に考えているところです。