新しい携帯

今日の天気 朝から雨
体操中止
台風3号がきました。大雨の予報にちょっと困りますがカリカリの土が少し潤って
恵み雨となりそう。
かねてから携帯の画面が汚れていました。どうやら床に落としたことが、あったらしく
その時のショックで中が壊れきずついたらしいとドコモに相談に行きましたときに
そのように言われ修理代が高く新しいものを買った方が安いとのことでした。
画面の汚れが気にならなかったらそのまま使っていた方がよいとのことそうして使っていたのですがいよいよキズの汚れがが広がってッ文字が見にくくなってきたので買うことにしました。
らくらくホーンベーシック3を買いました。今まで使っていたのとあまり変わらない型のものを
選びました。

購入したケータイ