昨日の続き 築地卸売センター 帝釈天

今日の天気 晴れ
築地にも行きました。9時ごろでしたもう時間的には落ち着きを取り戻した時間でして
お店の前も商品を見られないほどではなく
楽しい買い物が出来ました。丸武卵店はさすが何時に行っても大賑わいですね。
テリー伊藤さんのお兄さんアニー伊藤さんが、出してるお店なんです。アニーは、兄から
来ているそうです。看板娘でなく看板爺さんが奥にいらっしゃいましたね。


一番最後の観光は柴又の帝釈天です。駐車場は河川敷野ほう二出来帝釈天までかなりの
のりを歩いて参道に至ります。佃煮漬物団子や あめやが並び毎日賑わいを見せています。
寅さん山田洋二の記念館が新しくでき楽しい見学場所となっています。