梅雨の合間 国際郵便

今日の天気 晴れ
梅雨の合間の晴れ間です有効に使わなくてはいけないですね。
まずお布団を干します。セキスイの布団星を買いました。いい塩梅ですね。
だんだんものを干したりが億劫になってきます。

敦子がアメリカに移って3年が過ぎました。
元気にやっていることは、スカイプで知ることが、できるので本当に助かります。
きっとこんなに長くあって顔を見ることもなかったら、一度ぐらいは、アメリカまで
はるばる出かけて行ったと思いますが、元気な顔をスカイプで見ることできますので飛行機嫌いな私は、その気になりません。シカゴで乗り換えるえることが、勇気がないのです。
この間も話題になった竜巻で大勢な死傷者の出たオクラホマは近かったようです。
聞くとぞっとするニュースなんですが、、、、とにかく敦子のカンザスは通りぬけたようでしてホットしました。その代わり一か月おきくらいに何かを送るようにしています。
だし、調味料、本CD,コミックお菓子(日本のおせんべい)ラーメンなどなど、国際郵便のEMSを
使って送れば4,5日でつきます。国際郵便代金は高いですが、今の所税関もすんなり通り
間違いなく送られますので荷物のついたときの二人の喜ぶ笑顔に荷物を送るのが楽しみです。
まだ帰れそうもないようです。せっせと国際郵便を利用し送りましょう。
今月も最後の日となりした。
早1年の半分が来てしまいそうです。早いね。。。