心配でした (胃カメラの結果)

今日の天気 晴れ

1月29日の胃カメラのこと再び書きました。
2月7日結果がレベル3と言われもう一度胃カメラをのみ細胞の病理 検査をしたいと先生から説明があり2月26日に再び胃カメラを飲みました。そこから次の検査結果が出るまでどんなにか心配したことか。生きた心地しませんでした。3月7日の説明で できもののまわりも良性で、何ら心配ない 中心部のレベル3も レベル1になっているので、大丈夫もう一度カメラで経過見のために4月2日に検査しましょうとのことです。
どんなにか心配したことか。
早期発見のためチェックが必要であるが、結果の出るまでの心配は性格上並たいていではありません。神頼みでした。でもよかった!!!
もうわたくしも高期高齢者の仲間になろうという年齢になりました。検査で一喜一憂しないで症状が出てから最善をつくしてその時の様子で処置するのもいいかもしれない。いずれにしても判断を間違えて命取りになるかもしれない。決めるのも勇気
のいることだと思います。