プリンター  敦子からスカイプ

今日の天気はれ
敦子よりスカイプあり。素敵なジャンパーを送ってくれると連絡あり。格子がらの 色はグレー
で見た感じでは気に入りそうです。送ってくるのが楽しみです。
明日から旅行に出るそうです。無事帰ってくればいいですけど。

エプソンのプリンターを使っているのですが、ずいぶん古くなり調子が、あまりよくなく、今年の年末までに買わなければいけないかも。年賀状を印刷する寸前にトラブって買わなければいけないと思う時が何度かありました。 何とか年賀状の印刷もでき ずいぶんこのプリンターにお世話になりました。今度どんなのを買うかと品定めするのが楽しみです。新しいプリンターはどんな便利になっているだろう。古いものを我慢して使ってきて新しくしたときのワクワクするのっていいですね。
今日CDのラベルを印刷するのにとにかく悪戦苦闘でした。何とか印刷できましたけど。 洋子のお雛様