楽々トレーニング


今日の天気曇り時々にわか雨


楽々トレーニングを初めて3年目に入りました。
楽楽どころかもう大変なトレーニングです。コーチの先生は真鍋先生と言いますがなかなか
厳しい先生で、できる範囲で良いですよと言いながら、かなりハードできついです。
終わった後の爽快感は格別なものがありますので続けられます。
それに、腰痛が和らぎ坐骨神経痛が忘れてしまうほどであの苦しみをここ何年か味わうことなく助かっています。
今の努力が今後年老いていい結果が出ますよとは先生の口癖なのです。半信半疑でしたが、確かにそのような気がしてきます。
頑張れるだけ頑張って体温を少しでも高め免疫力を上げる努力をしていきます。