久しぶり

 今日の天気 雨
 
東北地方太平洋沖地震
初めて味わった大地震 恐ろしかった。
今、記録しなければならない。悲しい出来事。
今まで味わったことない何百年に一度あるかなしの大地震に見舞われ
多くの犠牲者行方不明者がでました。神戸の震災を上まりました。
ここ数日新聞テレビは、この報道が、ほとんどでした。
最終では、どれだけの犠牲者がでるのか見当つきません。
日本の被災は、世界中にまで波紋をもたらしました。
いつ再興できるか、地震津波による福島の原発事故次々におこり周りの
住民は危険にさらされているのです。
被災地の多くの人々は、故郷を捨て県外に避難脱出をし始めています。
被災地から避難した人々は何十万人もです。