ワコールのウエストニッパー

右の写真はワコール
のウエストニッパー腰痛用でしてあうと心地よいらしい
本来は腰痛用ではなくスポーツをやるかたのために作られたらしいのですが・・・
私は他にベージュ色もありますのでそちらを選びました。
色々と試してみているがなかなか良い按配のものが見つからない。
ワコールでも沢山似た商品が出されているようですがその人にあったものを
探すしかない。10000円のこのニッパーが合いそうです。
 
●体型変化に対応したゆったりサイズで初めてでも安心です。
●腰部サポートのための ウエストニッパー
●腹筋と背筋を ソフトにサポートし、樹脂ボーンで腰部を安定させ歩行が楽になります
●マジックテープで着脱が簡単です。

ワコールではこんなキャッチフレーズで売っているなですが、
果たして私の腰痛治療の手助けをしてくれるでしょうか?