寒い朝

kakumisan2006-11-25

今日の天気 晴れ         

                   取り壊される国立駅
今朝は大変寒かった。今年一番の寒さかも? 
朝の体操に行くことに迷いがあります。良い事だから頑張ろうと思い一気に
起き上がり出かけます。終わると来て良かったなと思うのだが・・・


■国立へ
今日は久しぶりに国立へ
駅舎が変わった。今までの駅舎を残そうと運動した方たちがあったが、

やはり古いものは取り壊され新たな駅舎ができることになった。
仮の建物が出来今までの駅舎は覆われていた。

洒落た国立の駅舎は確かに残しておきたい気がしないでもなかったが
仕方のないことだ。
もっと今まで以上の洒落た駅になると良いのですが・・・

相変わらず大学通りは賑やかでお洒落な街です。

学生も多いしお洒落なお年寄りがゆったりと散歩しているのも良いですね。


■主人誕生月の健康診断に高品クリニックへ。