主人 誕生日

 今日の天気 雨

今日は朝から天気が悪い。昨日は好天で山登りには良い天気でした。
運が良かった。

■主人73歳の誕生日

とに角元気2時間30分ほどのウォーキングを毎日つづけ毎晩晩酌を
欠かさず朝からお代わりをする大食漢長生きをしてもらうには、腹八分目
にしてもらいたいのですが美味い美味いと言いながら美味しそうに
食べている様子にまあいいかと思いながら上げますが、
食べ過ぎにいつも心配後悔しないよう、いつまでも元気でいて貰うよう
心を鬼にして・・・
思いつつ食べることは自分から言ってもらわないと上げないわけには
いきません。困ったものです。きっと食べられない時が来るでしょう。
そんなに食べたいなら、どうぞと開き直るこの頃です。



次女夫婦からのプレゼントに涙を流して喜んだ主人

あっちゃんかっちゃん有難う親孝行しましたね。








■今日は石坂家の法事でした。
もう49日経ってしまった。惜しまれて亡くなられたのに・・・
少しずつ遠くへ行ってしまうのですね。それが人の死なのでしょうか?