次女敦子の結婚式

品川教会にて3時より厳かに執り行われました
パイプオルガンの音にジーンときました。
父親にエスコートされ敦子がウエディングドレスで・・・
緊張を通り越して敦子は微笑んでいた。
やっと今日の日を迎えた嬉しさといいようのない淋しさを感じました。
嬉しそうな敦子の姿に落ち着きを取り戻し、頼もしい婿さんにほっとし、
これで安心という気持ちになりつつ、自分にいいきかせました。

6時より六本木泉ガーディン住友会館でパーティ

たくさんの友人、会社の皆様と3時間ほどの楽しいパーティでした。

今風の若者主体の立食パーティで長女の時と違う結婚式でした。

でも楽しかったとお客様が喜んでくださって何よりでした。

花嫁の母は美味しいご馳走を食べ損なったのが残念でした。

アッチャンがほんとうに離れて年寄りのみの家になりました。

お目出度くもあり淋しい。こんな気持ちに早く馴れなければ・・