インフルエンザの予防注射

今日の天気 晴れ         





■花輪医院にて乳がん検診
マンモグラフィによる検査も実施。
異常なしでした。検査は必要なことですが、とに角病院は嫌いで
病院に入るや否やドキドキし血圧も上がってしまう。
何とかならないものかといつも悩みです。別に病気でなく、検査、
お見舞いに行っただけでそうなんです。




■根本さんのお見舞いに主人、国立医療センターへ
とても元気で退院まじかで良かったです。
身近な友人、知人が具合悪くなるのはいやですね。
でも年齢的に具合悪くなる方が多いので淋しいです。
いつまでも皆元気でいてほしいものです。



■インフルエンザの予防注射
高品医院にて早々と予防注射を受けました。


今日は嫌いな病院めぐりの一日でした。