優勝の早稲田実業

kakumisan2006-08-21

今日の天気 晴れ         

今日も暑い一日です。  


                            涙の早稲田実の斉藤君

早稲田実、4―3で駒大苫小牧下し悲願の初優勝


■第88回全国高校野球選手権大会         

第16日の21日、決勝戦再試合で

駒大苫小牧南北海道)と早稲田実西東京)が対戦、早稲田実

4―3で勝利し、27回目の出場で初優勝を果たした。

9回表2アウトあと一人という所でエース田中君とエース斉藤君の対決

は見事でした。

結局三振に討ち取り斉藤君の勝利。早稲田が悲願の優勝を果たした。

早稲田実は1回、2死一、三塁から船橋の適時打で先制し、

2回にも川西の適時二塁打で1点を追加。

6回、7回には、四死球で得た好機を生かして加点した。

9回に2ランを打たれてヒヤットした場面もあった。


昨日に続き1時から熱戦に釘付けでした。
決着がつきそして早稲田が勝ちほっとした。
斉藤君も良かったが田中君も良く投げた。


斉藤君の4つにたたんで汗を拭いているタオルのハンカチが

話題を呼んでいる。


しばらくは、この斉藤君さわやかな高校生らしいなんともいい雰囲気を

持っている彼は話題の人になるでしょう。

わたしもファンになりました。ちょうど孫と同じ年で・・・・


■あっちゃんより グリ-ティングカードが届きました。
1日早かったけど明日は私の誕生日です。
下をくりっくしてみて!!!
楽しいバースディカードガ見られます。

http://view.greetings.yahoo.co.jp/greet/view/?6797DKYMD5X2EHW4K