■久しぶりにマカロニサラダを作ろう

あっちゃんが久しぶりに来るから。







エンタの神様 桜塚やっくんおもしろい かわいい顔してスケバンを演ずる。
 客席を巻き込んでの新しい笑いで沸かせる。
 
エンタの神様出演の桜塚やっくんネタ紹介

ネタは関東スケバン連合総長であるスケバン恐子(桜塚やっくん)が緊急集会を開くという設定。
客席から選んだ2、3人に「早いよ」「足だよ」などのツッコミワードを指定し、恐子がボケる。
相手がタイミングよくつっこんでくれるかは予測不能。「歩きすぎて手が棒だよ」。…。
ここでつっこみを怠ると「足だよーッ! 何ぼさっとしてんだい!」と檄(げき)が飛ぶ。
客席にツッコミ役を担わせる一体感と、どこへ展開するか分からないライブ感が魅力だ。
観客巻き込み型ステージ、指名される客はサクラだと思ってましたが違うみたいですね。そこが面白いのです。

笑いの大好きな主人と土曜日の夜は笑って過ごします。