巨人やっと勝った

今日の天気 晴れ

久しぶりの天気ちょっと暑いですけれどさわやかな日でした。



■巨人の事は暫く書かないつもりでしたが、今日は熱い試合でした。
そして勝ちました。書かずにはいられません。5点も取ってもらって
なさけない上原投手同点にされちゃってでも、たなぼたでしたね。
勝利投手になって良かった良かった。
最後高橋投手が締めて高橋由伸選手の好プレーでゲームセット。
好プレーもいいけれど怪我しないで・・・とくに由伸選手は、
夢中で球を追うので心配です。

亀井選手の2打席連続ホームランも良かったです。
本人まぐれですといっていたけど。


二岡の先頭打者はちょっと打てないみたい。
巨人1・2番が落着いていないので困ります。二岡は3番を
打ってた時の方が打率が良かった。4番打者の前にランナーを
出さねばたいりょう得点にならならない。
矢野や亀井選手の若手が1・2番で活躍すると良いのですけど。
期待します。今日の得点がまぐれでない事を祈る。