巨人4位転落

今日の天気 晴れ

久しぶり眩しいほどの日差し。ペンキ日和、洗濯日和でしごとが、
はかどります。


■幸せをつかむヒント(瀬戸内 寂聴)
互いを思いやる気持ちこそ、、、
不条理な世の中で温かい幸せを見つけるには、それしか方法が無いです。



■ 中日快勝、巨人4位転落 プロ野球リーグ戦再開 (23日)
 巨人、今日も負けて無惨にも4位転落。
 主軸選手が、李だけでは、駄目なんだ。監督もどうする統べも無いのか。
 主軸選手を欠くことはその前後の選手の活躍も失う。結局チーム全体が
 不協和音、精彩を欠いてしまい、まるで巨人のチームでないみたいな
 選手構成で試合しているみたいこれじゃーだめだな。
 どうなる巨人、、、、

 今日の中日戦も負けました。
 阿部の変わりに出ている実松捕手がプロ入り初のヒットもむなし・・・
 哀れな巨人いつ這い出るか。

オシム氏が就任へ ジーコ監督の後任監督
サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会1次リーグで敗退した日本代表のジーコ監督(53)の後任にJリーグ1部(J1)千葉の監督イビチャ・オシム氏(65)が就任する。