巨人強いね!

今日の天気 曇り

 

巨人強い
内海、安藤の先発投手ではじまった。6−1で、内海が2試合連続
完投し、今日も勝ち、阪神に2連勝した。
G+の解説者が堀内、昨年ぶざまな負け方の監督が、解説者とは・・・
いろいろ云っていましたが、説得力ないですよ。
今年の監督を褒めたらいいのに。
4回ピンチだった内海をそろそろ継投を考えなくては、と堀内
内海はピンチを切り抜け完投したのです。去年の監督だったら
内海を引っ込めたのです。やっぱり負けてしまいます。内海は監督の
期待にこたえて失点1のみで投げきったのです。監督と選手の
信頼関係は強固になります。そして、そこから責任感も、わくのです。
そこが、今年の巨人の違う所です。