年の初めに

一年の早い事・・・
今年も明けましておめでとう。
そんなこといってるうちに、あっという間に月日が
過ぎていってしまう。今年は、どんな暮らし方をしていこうか?
少しずつ身辺整理して身の回りをすっきりしたい気がします。
パソコンがあれば厚い百科事典も一冊ずつ捨てていってもいいし
いつか読もうと思って置いた本もあまりせっせと読めなくなったので
捨てても良いし・・・
老いの悲観的な考えはやめて、もっと建設的な生活を楽しくしていった
方が良いでしょう。パソコン(知恵の和)で皆さんと一緒に楽しくやるのも
良いでしょう。美味しいものを食べ歩き、温泉旅行をしたり
あまり先のことを考えず今を楽しく過ごそう・・・
年の初めに今年のささやかな、抱負を、とに角健康第一に
考えて過ごそう。