竹すだれ

kakumisan2005-08-25

パソコンの置き場所何処がよいのか中々
見つからないものです。
窓際の明るい場所ですと陽が当たり
過ぎてはいけないし、
印刷機、スキャナいろいろ一緒に並べたいので、
適当な場所が狭い我が家にはありません。
結局日当たりが良い明るい東向きの場所を選び、
カーテン、すだれと幾重にも防御する事で解消。
竹すだれを軒に吊るして見たのはヒットでした。
ちょっと奮発しました。パソコンの爲に・・

私の独り言。
つまらない、面白くもない私のブログ日記でも、書き始めたころの
過去の日記がなつかしく、えっ、こんなことあったんだ、と思える。
やっぱり、これからもつまらない日記を書きましょう。
書き続けて振り返って見るものがあるのも良いかもしれない。
とに角物忘れが酷いのでその為にも書こう。
読みやすい楽しい日記を書くよう勉強しましょう。