そんな事有りましたか? 

22日の日記を書こうとしましたが、【日記を書く】がないのです。
【編集】もないのです。とまどいました。質問のボックスに
書いてみました。ポイントが有りません。といってきました。
初めてですがポイントを1000ポイント買ってみました。
早速送金しなければいけないでしょう。郵便振替にしました。
管理ツールトップがでてきました。そして日記を書くが出てきました。
日記を書き始めた皆様もそうでしたか?

郵便振替と言えば偽硬貨の出現で郵便局のATMの機会での送金が
出来ません(現金での)。口座振替か窓口でなければ出来ないのです。
しわ寄せで窓口が大変混み合っています。早く、良い対策が、
あれば良いのですが・・・